プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳~25歳の女性に質問

私(22歳の女)について

・顔がかっこいい男性に触りたいと思っている

・顔がかっこいい男性に自分の胸を触られたいと思っている

・顔がかっこいい男性に痴漢されたいと思っている

・顔がかっこいい男性にヤり目的で迫られたら、うれしい

・顔がかっこいい男性とエ○チをしたいと思っている

・顔がかっこいい男性にキスしたいと思っている

・顔がかっこいい男性に抱きつきたいと思っている

・顔がかっこいい男性のズボンの中のパンツ(下着)を見たいと思っている

・顔がかっこいい男性に自分のスカートの中のパンツ(下着)を見られて興奮してもらいたいと思っている

・顔がかっこいい男性に自分の胸を触られたり、顔がかっこいい男性に自分のスカートの中のパンツ(下着)を見られて興奮されると興奮する

…です。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

顔だけなの?(´д`|||)


もっ尻は、好きになった人としか、そんな事したいと思わないよ。
顔だけで見境いない事してたら病気になっちゃうよ。
信頼関係大事だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!