アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
元カノの家に荷物を取りに行くという口実で家に行き、元カノと関係を持った後、また服を忘れていくのはどういう心理だからですか?

A 回答 (10件)

他の質問では貴方の彼氏が元カノの家へ服を取りに行って


おそらくエッチしたと質問に書いてましたが

エッチしたのか分からないんだよね?

彼女がいるのに、元カノの家へ行く
何だか、誠実さがない男だね

しかも元カノの家へ行ったのを質問者さんに言っている時点で思いやりないなぁって思うし、洗脳を感じるわ
    • good
    • 0

復縁しようと言わないでエッチだけしてんだから


エッチの為に縁を切りたくないのでは?
    • good
    • 0

ズルズルの引き延ばし、セフレにするつもり ですかね。

いずれにしても、卑怯者
のすることです。
    • good
    • 1

元カノの家に服を取りに行くという口実で家に行きたいから。

    • good
    • 0

風俗に行くような気持ちだと思います。


浮気をしても、罪の意識ゼロの人でしょう。
    • good
    • 1

聞かなくても分かるでしょ笑


お互い関係が好きだからですよ
    • good
    • 1

元カノに会いに行くのは欲望を満たしたいだけです



その気になるといつまでも体のみの関係で捨てられますよ

寄りを戻そうと言うけどあなたの体だけが目当てです

出来れば次の恋愛を見つけて下さいね

貴方の心が壊されるだけですから

別れたばかりは未練も有るから受け入れてしまうのも

アリがちなことですが結果辛い思いされるのは貴方ですから
    • good
    • 0

そう言うのは、「元カノ」とは言わないのではありませんか?


まだ「彼女さん」か「セフレさん」だと思いますが?
    • good
    • 1

そうやっては忘れ、の繰り返しで都合良く扱っているんでないかい

    • good
    • 0

は?



元カノに会いに行く口実づくりでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!