アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロット水曜 2万負けて 今日2万負け 涙
スロットに変わる趣味ありますか?
どうしたらやめれますか?
ギター サーフィン カラオケは飽きました

A 回答 (9件)

打ちたいのか


勝ちたいのか

勝ちたいだけなら、勝てます。
期待値追えば100%勝てます。

勝ちたい思考を打ちたい思考が優っているのなら、100%負けます。

パタヤとか行って格安で女遊び、楽しいよ!
    • good
    • 0

「生き方の...視点を...変えること!」


パラダイムシフトで己の運命を変える。
強い意志を胸に大切な人生を歩んで下さい。
    • good
    • 1

依存症は深いよー

    • good
    • 1

お金がなくなれば辞められるから、辞められないならどん底味わうまでやるしかないね。


それか自分で制御できるなら行かない事。
まず、お金の使い道は計画立てないとね。
パチンコで月に10万円とか負けたりしたら、その分貯金したら家買えるからね(笑)
その負けた4万円で何買えると思いますか?
4万円はかなり大きいよ。
無理にお金を使う趣味なんて作らなくていい。
4万円あればPS4買えるから、ゲーム機でも買って家でゲームしてたほうがずっとサイフには優しい
    • good
    • 1

常に、金を持ち歩かない。

    • good
    • 1

きれいなお姉ちゃんとこに飲み行く。


スロに比べたらめちゃんこ楽しいですよ
    • good
    • 1

全てのギャンブルは確立のとうりになります 計算すれば分かります 一時的にかつことがあってもです


天才なんていない 金なければやめるしかない そのままでは自己破産
メンドクサイケド ナンクロとか数学的なクイズ時間つぶせます
ウェイト市とかのジム2時間500円くらいやりだすと結構はまるよ
    • good
    • 1

スロがダメならパチがあるさ!

    • good
    • 0

小遣いの範囲内なら、好きにやればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!