アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このクソ暑いのに手を繋いでるカップルは賛成?
しかも外ですよ。

A 回答 (7件)

仲良きことは美しきかな です!


喧嘩してるより、いいと思います
(*^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうね。

お礼日時:2019/08/25 20:22

横断歩道とか、一人で歩かせるのが不安なんでしょうね。

    • good
    • 0

所詮他人事ですので賛成とか反対とかの概念はありません。


どうでもイイ事です。
    • good
    • 1

どんな状況、環境に置かれようと、二人の世界には


他人が入ることはできませんし、理解できないものです。
なので、手汗も二人の愛なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手汁も綺麗に感じてしまうのかな。

お礼日時:2019/08/25 12:57

どうぞご自由に・・・としか

    • good
    • 2

愛に暑さも寒さも関係ない。

    • good
    • 1

大賛成!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!