プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合っている彼氏が元カノの家に行ったみたいです。
おそらく体の関係になったのではないかと思います。荷物を取りに行くという口実で会いにいっていました。
彼女がいるのに元カノと会うってどんな心理なのですか。元カノから戻りたいと言ってきたら揺らいでしまうものなのですか?
彼の方から元カノを振っています。

A 回答 (8件)

相手の気持ちを考えれない人か、あなたが何か気に入らないことをした仕返しか…どちらにしても、かまってちゃんっぽいですね。


元カノの方がやっぱり良かったってことはありますから揺らいでもおかしくはない話しです。
    • good
    • 0

来るもの拒まず、チャンスがあればやるし、なければ自分でチャンスを作る!!だろうね。


天秤にかけて、最終的にどっちを選ぶかは彼次第。
元カノを選ばなかったとしても、この悩みはずっと続くだろうね。誰とでも、すぐ寝ちゃいそうだし。
    • good
    • 0

元恋人と何の罪悪感もなく会えるタイプの人って男女問わずいます。


理解できないなら価値観が違いますから別れた方がいいです。あなたばかりが辛いだけです。

元カノとは縁を切る、荷物を取りに行くのも部屋まで行かず外で受け取るって男性もたくさんいますから、そういう人を選びましょう。
    • good
    • 0

この男は、はよ別れた方が無難です。


しかも、女性ばかりでなく男性も大事にしない人生だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも好きなんです。
なぜ男性も?

お礼日時:2019/08/25 17:42

男は女と違ってハーレム好きです。


そこを理解して、育てましょう。

怒るより、泣く方が良い結果が多いです。
「Hしたでしょ」、「してないって」、
「嘘つき」「本当だって」・・・
本気で泣いたことが有りますか?
肩を震わして死にそうに泣くのです。
普通の男は自白します。
「悪かった・・・反省する」という流れです。

要は北風と太陽です。
    • good
    • 0

下記と同じ家ですか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11264378.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2019/08/25 17:41

信用出来ないなら別れたら良い。



男性は元カノと会えば必ずヤるわけではないし、今カノに不満があればヤっている可能性もあります。

貴女が猜疑心が多いのは確定しているので別れたら?

貴女が彼を愛していて彼が満足していたら貴女を絶対に裏切りません。

女性が考える愛情は依存や執着なので、彼を引き留める物ではありません。
    • good
    • 0

性欲は本能ですからね。


チャンスがあれば、手が出てしまうのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!