アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リア女子ってどういう意味?

質問者からの補足コメント

  • 本当の女子って出て来るけど…
    結婚してない女子とは違うのだよねー

      補足日時:2019/08/29 08:34

A 回答 (3件)

本当の女の子、と言う意味です。


別な言い方をすれば、ゲイやニューハーフではない、という事になります。
    • good
    • 1

アニメ・TV画面・画像以外の生まれついての女子。



目の前に存在している、想像・妄想以外の女子。
    • good
    • 0

2次元でもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!