電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吹奏楽部です!
アルトサックスの静かめで歌いやすくかっこいいソロがある曲を探しています。何かいいものがあれば、静かめじゃなくてもいいのでソロやソリのあるおすすめの曲教えてください!!

A 回答 (5件)

後、最近こんなんもある

「吹奏楽部です! アルトサックスの静かめで」の回答画像5
    • good
    • 0

伊藤美来 「shockingblue」

    • good
    • 0

ファンダンゴ

    • good
    • 0

え~K-POPのみですか?

    • good
    • 1

スクエアの「トワイライト イン アッパー ウエスト」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!