アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お買い物メインで、洋服やアクセサリーなどを、購入したいと思っています。
ホテルトーマス明洞と イビススタイルアンバサダーソウル明洞と どちらが便利ですか?

A 回答 (3件)

引きずり回されないようにね

    • good
    • 1

イビスは「アンバサダー」ではなく「スタイルアンバサダー」のほうですね。



トーマスは明洞と書いてあるものの、ロッテ百貨店の裏側で、百貨店は近いですが、明洞のメインストリートは若干離れています。
 またホテル自体が大きな道から路地を入ったところにあり、周囲は商店街であるものの、治安は少し不安が残ります。

イビススタイルは、逆に明洞のメインストリートの奥、明洞駅の近くの大通り面しているので、深夜でも比較的安全であるといえるでしょう。ただ、ロッテ百貨店には遠いです。

質問者様が女性なら、基本的にはイビススタイルのほうがお勧め、ただロッテ百貨店を買い物の中心にするならトーマスのほうが近いので利便性はいいでしょう。

南大門市場や東大門市場に行くつもりなら、イビススタイルのほうが利便性が高いですが、梨大や弘大の付近に行きたいならトーマスのほうが乗り換えなしで行けます。

どっちもどっちで決めかねる、なら安全性の高いイビススタイルをお勧めします。ソウルは比較的安全な街ですが、日本の都市に比べると街灯が少なく、びっくりするほど暗い路地もあるので、大通りから入れるホテルの方が安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく ありがとうこざいます(^○^)

お礼日時:2019/08/28 00:26

明洞やホンデで、非常に危険な目にあった日本人女性がいたけど。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!