プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月3日から済州島旅行を予定していますが大丈夫でしょうか

A 回答 (8件)

野球選手団は日の丸を外して入国したそうだね。

    • good
    • 0

訳の分からない無責任な回答が多いですが、ツアーならばツアコンに聞くのがベストです。


もし個人ならば注意が必要ですが、これはなにも済州島に限ったことではありません。
こちらが参考になります。
https://jejueunsil.net/entry/japan-korea-relatio …
https://jejueunsil.net/entry/security
    • good
    • 0

道端でしたツバを吐かれる


位は仕方がないね。
http://newsnoma.blog.fc2.com/blog-entry-607.html


https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/169 …

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/167 …
そして
https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/167 …

今時クソ韓国に行く人の気が知れません!
在日?
    • good
    • 1

なんかされたらやり返せ

    • good
    • 0

日本にいても犯罪に巻き込まれたり、事故にあう可能性もある。

 大丈夫かどうかは神のみぞ知る。 どうぞ、自己責任で。
    • good
    • 1

ネットでも大丈夫、大丈夫と言う人はいたけど、結局日本人が暴行を受ける事件が起こりました。


個々の多くの人は変なことはしないでしょうが、1人でも実行すれば事故は起こりますから、大丈夫とは言えません。
ご承知のように韓国の人は、自分ではそれほど日本を悪く思っていなくても、周囲の目とか雰囲気を気にして同調せざるを得ないようです。
後1月の間に解決するとは思えませんので、覚悟して自己責任で行くしかないでしょうね。
    • good
    • 1

済州島は観光で成り立っている島。

日本人観光客を喜びはしても危ない目になどあわせません。
日本ではあたかも韓国の人みんなが日本人を敵対しているかのような報道や投稿がありますが、そんなことありません。
フェイクニュースと単なる印象による嫌韓をあおるような人に惑わされず、旅行楽しんでください。
    • good
    • 1

朝鮮人感情的 時間ずらしたほうがよさそう


いくなら自己責任で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!