プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっていたバイト先の人と少し仲良くなり、LINEが来たりして最初は嬉しかったんですが、もう正直めんどくさいんです。
性格上LINEに通知があるのも嫌ですし、最近気づいたのは追われると逃げたくなる性格だとわかったのですが、これは相手のとこがもう好きではないということなのでしょうか?
最近は相手にも全く会っていないです。
向こうが私に気があるっぽいのは友達から聞いています。
それも本当かわかりませんが。

A 回答 (2件)

ブロックすりゃいいんじゃないの?

    • good
    • 0

正直に追われると逃げたくなるタイプだと言ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!