アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと片思いをしていた絶食系の彼から1年以上ぶりにLINEがきました。
今、彼は私をどう思っているのでしょうか?

1年ちょっと前に彼とはいい感じになり、
付き合うかという話にまでなりました。
ですが彼は絶食系ということもあり、
1人の時間が好きだし、連絡もあまりくれません。
付き合ってもデートとか特にしなく、家で過ごしたいとも言っていました。

それでは体だけの関係になる と思い、
付き合うかずっと迷っていたところ呆れられて振られてしまいました。

LINEもブロック削除されてしまっていたため、
その後連絡先を渡しましたが連絡はきませんでした。

振られてから10ヶ月後くらいにもう一度連絡先を渡しましたがそれでも連絡はきませんでした。
相変わらず冷たくされました。

ですがそれから半年後の今、彼から連絡がきました。
正直、今彼への気持ちがほとんどないのですが
あの頃の自分の気持ちを考えると
このチャンスをスルーすることはできなく、
日にちはまだ決まっていませんが
私から誘い今度会うことになりました。

正直、今の私の気持ちとしては、
彼からアプローチがあるなら全然答えたいと思っています。
ですが自分からアプローチする程でもないなって感じです..
今は好きではないけど本当に特別な人って感じです。


彼は話を聞く感じですと、おそらく絶食系男子だと思っています。
1年前の当時、
「約2年前に付き合っていた最後の彼女以来、女性にあまり興味がなくなった。可愛い子を見ても可愛いと思うだけでご飯とかに行きたいとも思わなくなった」
と言っていました。

恋愛関係なく、彼が私に対して好意があることは確かでした。

可愛い子とご飯にも行きたいと思わないと言っていた絶食系の彼が今、私に連絡をくれたのはなぜでしょうか?

まだ自分のことを好きなのか確かめるため?
ただ寂しくなってなんとなく?
体目当て?
それとも、
やっぱり私と付き合いたくなったから?

A 回答 (1件)

会いたいからだろうなぁ


ヤリ目とは感じられないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!