街中で見かけて「グッときた人」の思い出

妊娠したかもしれなくて聞きたいんですけど
最終性行為が6月13日で
その後7月1日に生理?みたいな大量に出血したんですよ。前回の生理からぴったりジャストできました。
その後夏休みに入り、7月24~8月1まで出血がありました。普通に鮮やかな赤色で量はいつもより少なくて、ナプキンも1日2回変えるくらいで大丈夫でした。前回から来るのが早く不安になり、8月13日に妊娠検査薬をしました。陰性でした。
陰性で凄く安心したのですが8月12~16までまた出血しました。この時も出血は少なかったです。なんか黒っぽかった...
婦人科に行った所、妊娠の事は全く触れられず、夏休みで寝るのが遅くなったり、見る限り生理の出血だし、ホルモンバランスが乱れているんだと言われました。
生理だとしたら今月はもう終わっているはずなのに、今胸が張っているし、お腹に違和感?痛みみたいなのもたまにあるし、前よりお腹膨らんだ?気がします。(お腹は気にしすぎてるだけかも)
体温は36.6~36.9の間をずっとさまよってます
これってほんとにホルモンバランスの乱れなんでしょうか??
それとも妊娠しているんでしょうか?
母や妹にも気にしすぎと言われていますが、胸の張りがどうしても気になってしまいます。
どなたか教えてください。

質問者からの補足コメント

• 補足ですが、たまに頭痛などもあり、イライラや、最近凄く眠気が酷くて生理前の症状と似ている気がします。
    とりあえず何でも体調が悪かったりすると不安になってしまいます。

A 回答 (3件)

正しい妊娠の仕組みも判っていないでセックスなどしない事です。

その流れ出た血が一体どんな役割をしているのか?分かっていませんね!
体温の提示をしていますが、平熱の情報を提示されても全く意味がありません。

生理以外に出血することは決して女性にとっては善い事ではありません。
これを機会に基礎体温計を買って来て、明日から基礎体温を測りましょう。
自身の正確な性周期を把握するのです。

女性は排卵時期にセックスしなければ、妊娠する可能性すら発生しません。
    • 0

最後の性交が6月13日ですよね?

8月13日に陰性なら、妊娠しているはずがないです。
    • 0

医師の言うことが信用できないなら、納得いくまで何度でも妊娠検査薬で確認するしかないのでは?

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。すみません
ものすごく不安で。
不正出血だったらどうしようとか考えてしまいます