dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのストーリーなどに出てくる広告のサイトで買い物をするのは安全ではありませんか?

「ネットショッピング」の質問画像

A 回答 (3件)

偽物だったり、送金しても送ってこなかったりする店もあるので、全てを信じちゃ駄目ですよ

    • good
    • 1

注文をして届いた商品が不良品だったら、返品ができるかどうかを先に確認をしてください。


Amazonで中国製は、相当に不良品で返品をしています。
例えばボイスコーダは、手に取って1時間ほど充電して使おうとしたら、バッテリ残量は0%でSWが入らない物までありました。
*録音中にモニターが点滅して、無録音の物もあります。
5~6個は返品をしています。
    • good
    • 0

不安は有るけど 信用するしか無いと思いますよ。

だって 欲しい物なんだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!