アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、誕生日プレゼントととして、手作りケーキをバイト先の先輩(男)にあげるのですが、彼女でもない女からそれをもらうのは嫌ですか?

A 回答 (7件)

手作りは微妙かもよ。

    • good
    • 2

いやです

    • good
    • 1

手作りは微妙ですね。

千円弱ぐらいのデパ地下のお菓子だと喜ばれると思いますよ〜
    • good
    • 2

どんなケーキですか?



20cmぐらいの四角い箱に入った手でぶら下げて持ち帰るようなケーキですか?(^_^;

彼が、バイトに来る時に持ってるカバンに入るようなお菓子とかなら、喜ぶけど、箱ケーキは驚きますよ
他のバイトメンバーの目もありますし (^_^;
    • good
    • 0

重いと思う人もいるかも

    • good
    • 0

仲がよかったり、事前にケーキ作りますね!!などの会話があればいいと思いますが、それほど仲が良くないのにケーキはびっくりします。



ケーキを作るのであれば、ガトーショコラやチーズケーキが無難かと思います!

好きなケーキを聞き作りますね!と一言言っておいた方が良いと思います♪
    • good
    • 0

最近の男性は、手作りバレンタインチョコも嫌がりますからね。


前もってケーキが好きって聞いてるなら渡すのもアリだけど、彼女以外なら買ったケーキの方が無難かも!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!