dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の用意終わって、そろそろ寝ます。
おやすみなさい(´・꒨・オ(౪⌓౪ヤ(⌯ε⌯ ス…(_ _ *)スヤァ✩

質問者からの補足コメント

  • おはようございますー!

    「明日の用意終わって、そろそろ寝ます。 お」の補足画像1
      補足日時:2019/08/29 08:55
  • ぽいぽい!!!!!きてーー!!はやくー!!

      補足日時:2019/08/29 20:44
  •   補足日時:2019/08/29 21:35
  • 怒る気力なんか!ないない≧(´▽`)≦アハハハハハ
    1人の人間にこんなにも食いつき煽りって…ちよっと
    爆笑の巻き!笑

    気になるボタン〟かな?笑
    久々に昨日、周りを見て気付いたけどね〜〜笑
    1人にこんなにもってとこが、滑稽過ぎて怒るの“お〟の字にもならないよ〜〜
    もっと、社会で沢山の人と触れ合ったら自分の滑稽さが凄く分かると思うコロコロ〜〜笑笑

    「明日の用意終わって、そろそろ寝ます。 お」の補足画像4
      補足日時:2019/09/01 09:34
  • 他のスレをウン◯にしたら、可哀想だから、
    なんかあるんなら、主語と述語とちゃんと話してぬ!

    うけるわ!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、嫌味じゃあなく、まじうける笑笑

    来てね!!って、夜にお礼になるけど。◯◯さん達どじょ!

    「明日の用意終わって、そろそろ寝ます。 お」の補足画像5
      補足日時:2019/09/01 09:37
  • あ!そっかー!!

    ブロックしとんやったー!
    ほどきまーす!ただし、裏の事も混ぜる話になるから、大丈夫かな⁇
    ライ◯は、使ってもいいって誰か君がいっていたから
    いいのかなー⁇

    ゴチャゴチャになるかな⁇
    ま!ええか!

    ブロックほどきまーす!

      補足日時:2019/09/01 09:44
  • あ!それと複垢は、分かりずらいので本垢でね!
    お礼は、何度も書くけど夜になる。←これ頭にいれてね〉笑

    -プチ本音雑談帳-

    今日も一日、fightー!!笑笑

    「明日の用意終わって、そろそろ寝ます。 お」の補足画像7
      補足日時:2019/09/01 09:49

A 回答 (9件)

理解する、意味を知る、(…が)わかる、言うことを理解する、通じている、明るい、知っている、気持ちがわかる、わかる、聞いて知っている。


笑子さんありがとうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

understand=10通りの意味があるという事ですね?明るい?笑笑

いえいえ、此方こそ!有難うございます。
…なんだか運営からLINEの事の通知がきたので
アズミさんだけ来てくれたから
ぼちぼち、締めたいと思います。

又、建てたらヨロシクですね〜!
あれ⁇なんかアズミさん方言が
うつってきた笑!

では、ひとみちゃんまた!!
ひとみちゃんちゃうわ!w
ラビットちゃん?またねー!有難う!

お礼日時:2019/09/01 23:35

まさかgooにはアルバイトやパートに監視をさせているとはおもんけどね、


もしいたら、どうなるのだろうか。

私はラインをしていないけど、Skypeで様々な外個のユーザーとデータの遣り取りをしていますから、
回答に対するお礼のお返しとか質問に付いた回答へのお礼が遅くなったりもしますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日夜に、とあるユーザーの昔の過去歴見たら、中に入り込んでる人もいるとか書いてたからちよっと聞いて見てん!
んー、アズミさんは家綺麗ちゃう?笑笑
しっかり時間が1時間でくるし。笑

そっかー!
何となくunderstandです。
色々教えてくれて有難う!

ホニャライコサ頑張ってくださいね!
次のアイコンは、子犬がいいなぁ〜〜笑

じゃあ!肉焼いてきまーす!
有難うございます。

お礼日時:2019/09/01 21:28

調ちゃんは、うさちゃんです。



私は、彼や彼女たちと違って派閥を作らない、仲間を作らない、グループを作るのは切らないなたちなので
ある一定の回答が付いたら質問を締める様にしています。
私は、仕事の関係で230種類のメールアドレスを保持していて、複垢や捨て垢を作ろうと思えば作ることが出来るけど、
そこまでして人と関わることだけはしたくないです。

笑子さんやかいとうをされている回答者以外のスレッドを見れば分るかとは思うけれど、殆どのスレッドにコメントを書き込んでいるのは同じメンバーですよ。
そんなメンバーの中に加わってコメントを書き込んでも面白くないし、自由気ままにいるのが良いのではないですか。

9月10日で19年目に突入をしますから、記念して新スレを立てますから、気が向いたらお便り下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!アズミさん又々1時間で今晩はー!時間計ってる?笑
調ちゃんは、うさちゃん?爆笑爆笑

爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*面白い!な〜〜んか面白い!

……えー!!230種類のメールー!?!?
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

あー、うん!コメント見てたら癖は
絶対に出るもんね。
こんな標準語を使ったうちでも
出るもんな〜〜
分かる分かる、でもあんまり見てない男の人のは、分からんときあるから
まんまと回答しちゃったりしてな!笑
そう、そのFree!!
もともと、自由人とは何回も書いたり履歴にも書いてきたときあったけどなー!!

9月10日で19年目って!
アズミさん、それまたエゲツないほどすごい
ホニャライコサやな〜ww

うーん、気が向いたらいくね!
お誘い有難う。

運営さんの下働きもいるん?ここって
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑
おったら、笑い転がるわ!!

お礼日時:2019/09/01 20:22

お爺ちゃんが温泉に入っているアイコンを変えたよ。


いまは、調ちゃんの目が輝いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アズミさん、今晩はー!www
うん。昨日見た笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
拡大して見てもたわ〜
でも、締めてたから入られず!
なんで締めたん?w

調ちゃんって何かな?
アズミさん、ここってフリートークの事やけど、おる人 案外少なくない?
複垢での関係で、多く思ったけど

お礼日時:2019/09/01 19:20

ワロリン、それ補足で貼れる?



そしたら、一気に跳べると思うから。

でも一応打ってやってみてみるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

様子がなんかおかしいねん
話聞いて
もう仏壇の前で寝るから怖いねん
様子あるし。おやすみ!

お礼日時:2019/08/29 21:37

ワロリン?何?笑



いい日過ぎて
ワロ過ぎた?笑

ワロ過ぎて腹筋が
6個に割れた話し
なら聞かないよ笑笑

あ、オレも無理したら
6個に割れる笑
ランチパックの話しとかじゃないでよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽいぽい!!なんかさ
ここ行ってきて!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11270189.html

お礼日時:2019/08/29 21:14

またワラコの早とちりミックスバージョンアップアップ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



そんな早とちりしとったら、ガリガリ婆やんみたくげすキャラみたいになるぞぃっ!笑
あれは自分の中で一般論かなって思ってるから

あれ?いま実家なん?

とうとうパパを捨てゴザウルス笑

無理?してないと思うでなほっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑
ガリガリ婆やんってなーにー!?
今流行っとん?

下のん見たら ぽいぽいが書いとるから書いただけやん٩̋(˭̴̵̶̀д̈ ˭̴̵̶́╬)

そそ、実家にでーす!
でもって、旦那って?笑
そんなんおったっけ?
うそうそ!笑

てかさ、今日はうちめっちゃ嬉しいことあってん٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶だっこー!!

…………ぽいぽいは、無理しとるよ。
あれ?
してなかったっけ??
もーーわからーーん!!ここー!笑笑

お礼日時:2019/08/29 19:51

ぉ!ワラコ発見!→



捕獲!→

デニーズのメニューに
ワラコスパゲティと入れる!

あ、タラコスパやったわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽいぽい爆笑!!
ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

あ〜あんまり無理せんときよお〜〜笑
うち、今日仕事やすみで今から実家に帰るねん!
まぁ、適当に。笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/08/29 13:08

おやすみなさい(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

瑠璃唐草さんもお疲れ様でした♫

おやすみです★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2019/08/29 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!