アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬夜叉やメジャー・名探偵コナンのようなヒロインが出てきて主人公(男の子)とのやりとりが見られるアニメや漫画を探しています。恋愛ものではないけれどヒロインとの恋愛模様が描かれているものが好きです。なにかオススメのものがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

「結界師」は面白いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました!ありがとうございます!ホントに良かったです時音と良守がw

お礼日時:2019/08/30 19:29

金田一少年の事件簿がおすすめです。

    • good
    • 0

「からかい上手の高木さん」今、2期がOA中


西片くん(梶裕貴さん)の困った感がサイコー!
高木さん(高橋李依)カワイイ!!
エミリアたん・マジ・天使!
いや、これは違うアニメか~w

「一週間フレンズ。」これもいいぞ!

ちょっと変わったところで
「ハイスコアガール」
ゲームに関するところは知らなくてもいいです
ストーリーはいわゆるジュブナイルです
    • good
    • 0

タッチ、みゆき

    • good
    • 0

※アニメは「アニメ」、マンガは「マンガ」カテへ別けて投稿して


欲しかったのだけど、ここでは「アニメ」だけに絞ります。

(順不同。一部、略表記。各記号の意味は最後に補足)
▽◆物語シリーズ (化物語ほか)
・衛宮さんちの今日のごはん (Fateシリーズの日常回)
◆鋼の錬金術師
・Re:ゼロ(略)
・Charlotte (シャーロット)
・アクセル・ワールド
・ダンまち(略。現在2期放送中。外伝「ソード・オラトリア」も)
△四月は君の嘘
△ちはやふる
▽▼はたらく魔王さま!
☆フルメタ(略)
・ウィッチクラフトワークス
・グリザイア シリーズ(楽園、果実、迷宮...)
☆▽涼宮ハルヒの憂鬱 (「長門有希ちゃんの消失」も)
・SAO(略)
▽シドニアの騎士
▼シュタゲ(略。科学アドベンチャーシリーズ)
・ROBOTICS;NOTES (科学アドベンチャーシリーズ)
▽有頂天家族
・とある(略) シリーズ(魔術、科学...)
・オルフェンズ(略。ガンダム)
・進撃の巨人
・メイドインアビス
・[劇]サマーウォーズ
・SSSS.GRIDMAN
☆境界の彼方
☆氷菓
▽ストブラ(略)
・翠星のガルガンティア
▼クロムクロ
・アルドノア・ゼロ
・[劇]あした世界が終わるとしても (「ソウタイセカイ」も)
・双星の陰陽師 (「結界師」と良く似た世界観)

とりあえず、すぐ浮かんだのはこれ位かな。

[記号の意味]
△:恋愛要素多め。見方によっては半々(50:50)か、近似値
▽:両方 or 片方が「人外」(広い意味で)
▼:男キャラの年齢高めなので、境界線の設定次第では条件外
◆:話数多過ぎ問題 (有名作品なので全部観てそうだけど)
☆:京アニ (お約束)

添付動画は、前段の「ソウタイセカイ」が配信限定だった、
「あした世界が終わるとしても 」の公式PV (祝!令和婚??)
--------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!