プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと昔なんですが、「恋を何年休んでますか」の有子(小泉今日子)が着ていた服のブランド名を思い出したいのです。以前番組のHPにだいたいどこそこのブランドって書いてあった気がするのですが、どなたか覚えていらっしゃいませんか。特定のシーンのこの服っていうのではなく、番組全般を通してここのブランドが多かった、っていうのでかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのドラマ、今私の住む地域で再放送しています^^



http://www.televito.com/q_a/index_10.html
2つ目のQ&Aに小泉今日子さんの着ていた衣装のメーカーは
「マカフィー、ピエスモンテ、NATURAL BEAUTY BASIC、
トゥモローランドなどでした。」と載っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!