アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラッシュのマッサージバーはどうやって保存していますか?『こころ』と『華』を愛用中です。
タッパーみたいなふたのあるケースに入れておいたほうが、ほこりが付かないから良いのかな~と思っているのですが、他にどんな保存方法がありますか?おすすめの保存方法があったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、

私ももてますよ。
今は、かえるの石鹸おきにいれて使っています。
ふたではないのですが、上に覆いのようにかえるの口がかぶさっている感じでほこりよけになるので。
それに、ふたをいちいち開けなくてすむのでベンリ。

そういう意味では、おしゃれな小皿とかに、いれて使わないときは上に使わないハンカチとか、固めのセロファンなどおいとくだけでもほこりよけになると思いますよ。

もう少し使って小さくなれば、ふたつきの石鹸いれが丁度いいと思います。石鹸いれだと、したがでこぼこになっていて、べたっとくっつかないのがいいです。
雑貨屋さんでも色々かわいいのありますし、百円ショップいけば石鹸いれ以外でも手ごろないれものあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

かえるの石鹸置きは便利そうですね。
ふたの開け閉めは面倒ですよね~早速雑貨屋さんと100円ショップなどで探してみます。
ありがとうございました。