プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がプレゼント求めてくる割には、自分には買ってくれません。
別れるべきですか?

A 回答 (15件中1~10件)

あなたの思う様に

    • good
    • 2

そういうワガママな彼女とは別れたいいと思います。

いつかそれで渡し続けていたら、お金がなくなりますよ。
    • good
    • 0

一般的に男性が女性に貢ぐ(最近はデートの食事でも「割り勘」するみたい・・・昔の男には考えられない→結婚したら家庭の大蔵大臣「妻」が

・旦那は給料運搬人)
    • good
    • 1

彼女の身体がプレゼントだと思え

    • good
    • 0

彼女にもと求めるものが


「プレゼントを買ってくれること」
であるなら、別れたほうがいいですね。
    • good
    • 1

愛の形がプレゼントだけってこだわるなら そんな小さいうつわの恋愛なら 必要無いって 馬鹿馬鹿しい話だよ

    • good
    • 0

不満なら別れるしかない。

    • good
    • 1

デートの度毎回なら、問題ありかなぁと。


学生さんですか?貴方のが年上とか?

それにしてもちょっと図々しいよね
プレゼントの有り難みがなくなると思う。
そういう習慣付けた貴方が悪いよ

向こうからも買ってもらうとか、そういう問題ではありません。
彼女さんに、料理してもらうとか?他で奉仕してもらうとかしかないのでは?

物よりも、思い出沢山作りたいなと、ニッコリ言ってみたら?

それに見栄を張っても、貴方が破産してしまう。
将来に向けて貯金もしたいしと、理由は幾らでも言えますから!

言うことは言う、男らしくね
優しいだけが愛情ではないですよ
    • good
    • 0

それは、どっちもどっち。

あなたも、買ってくれない と思うのでしょう。

プレゼントは、求めるものではなく、相手を想い 贈るもの。
    • good
    • 0

そこのことを理不尽だと思うなら。


彼女が喜ぶ顔が見たい訳じゃなく、言われるから仕方なくプレゼントしてるの?
やった分だけ、返せよ!!って思うの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!