アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXしたいって女から言ってもいいですか?

A 回答 (5件)

口に出してするものではなく、自然の成り行きででそういう状況になるものだと思います。


男性側からでも口に出してするものではないと思います。
    • good
    • 0

そういう言葉ではなく、体を寄せて、男の股間に軽く手か足腿で触れて、


耳元で「ね、欲しい…」と囁くのが。スマートで効果的です。
「SEXしたい」では、単なる性処理の要求になり、感情が見えません。
    • good
    • 1

したい時に言っても別におかしくないよ

    • good
    • 0

たまになら言っても良いんじゃないですかね。


しょっちゅう言ってるとダメですけどね(笑)
    • good
    • 0

問題ないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!