プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦って誰の子かわからないとかありますか?旦那以外とSEXした事言わない。女は怖いね

A 回答 (4件)

そうですよ〜!女は怖いですよね〜。

自分の前の職場の後輩で28歳の奥さん35歳で結婚しその後は子供2人居ましたが同じ血液型(みんなO型)だから何とも思わなかったけど3歳過ぎた頃から何だか顔つきが違うんじゃね?となりDNA鑑定したら別タネでした(笑)後輩も年収はなかなか高く1000万円は超えてるのもあってか、元妻は声枯れるまで泣いて土下座して離婚だけは勘弁と言われたらしいけど子供引き取り両方から慰謝料受け取り。ほんで今は女はキモ怖いと独り身ですわ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五歳過ぎてDNA鑑定したら、他人の子、
女性は口わらない、
やったのは確かなのに。
旦那男に同情します

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/16 07:29

出てきたら血液型で分かりますからまずないです


男も女の中から生まれてきた物場自分の子供と信じて疑いません
身に覚えがあるからです
男は単純です
托卵普通にできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はつまらんです、、、

お礼日時:2023/06/16 12:14

男も種を蒔きまくって、似たり寄ったり。

    • good
    • 0

主婦でも同時期に複数の男性と性交渉している人がいますからね!?


でも、「多分、あの時のセックスで!」と分かるらしいですよ。

女は怖いって!?
それを相手しているのは男ですよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに相手してるのも男ですね

お礼日時:2023/06/16 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!