dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤギ、ヒツジを飼い、芝生で日光浴、、
子供二人は国立大に通わせてる、
専業主婦は、旦那が汗水流し仕事してるのに、
ファミレスで、女子会やってたら、、
どうします?

文句言わず、黙って仕事する、

家出て、アパート借りる!

A 回答 (3件)

経済的に余裕があるなら、家を出る。


余裕がないなら、我慢する。

そういう生活、してみたいもんだね。
    • good
    • 0

どうにかする案件なの?


専業主婦でも悪くないし、専業主婦が女子会言っても悪いことではない。
普通に働いてればいい。
    • good
    • 0

積水ハウスは坪単価79万じやゃ無理だよ。



>家出て、アパート借りる!

え?
自分が出てどうするの?
居ない間に妻の浮気相手が住み着くオチ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!