アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

な〜んか もうマジで面倒臭いな〜〜〜!と思って
その辺に放置してしまったこと

         /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\/ /
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
飛んでけー!

(˘ᵋॢ ˘ॢ๑)♩ おしっと✲゚.*

「な〜んか もうマジで面倒臭いな〜〜〜!と」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさま˙˚°☆
    めんどくちゃい事はちょと放置して

    この猫たんで癒されましょか゚
    観てぇ〜何度もやってやってしてる
    ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。


    うちの猫たんはサッカーと隠れんぽと
    鬼ごっこが得意でアリンスよ
    でも、観せてあげません
    勿体ないからねぇ
    ヒャッヒャッヒャッ(ノ*>∀<)ノ♡

      補足日時:2019/09/01 16:12
  • 夏も終わりですねぇ❁*.⋆*❁*٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



    https://youtu.be/41Y608v3_XA

      補足日時:2019/09/05 12:57
  • 夏の終わりっぽいかな?❁・*:..。o○

    秋の夜中のちっちゃなドラマ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

      補足日時:2019/09/05 13:59

A 回答 (69件中1~10件)

あーっ、見っけ。



ぽいん、ぽいん。
かわいい。ペンギンかな?

放置してしまったこと、掃除かな。

いや、いや、ちゃんとやろって思い直してるところ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねちゃん°・*:.。.☆
みーーっけ˙˚°☆

ねねちゃんも夏バテ気味でない?
うちはだる〜い

一緒に和楽器バンドの踊って
吹き飛ばすよ(´∀`*)ケラケラ

お礼日時:2019/09/01 16:04

他人のモヤモヤして、イライラして、


スッキリ、ハッキリしない事はポイ。☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!キキちゃん✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

わかる〜
世の中どうなってるねーーん(笑)
モヤモヤもすっきりさせて
そろそろ秋の曲でも探しませぬか?((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/01 15:59

夢に描いていた人生。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁお✲゚.*

これは……みんな同感でアリンス°・*:.。.☆
なんか働いてばっかりよん

お礼日時:2019/09/01 15:56

そりゃ 草取り!


きりないわぁ

いたちごっこ だよー

あ……掃除もか……
あははははははハァ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁこの暑いのに草取り?!
もうほんと偉い偉い

うちも1日1回掃除しないと
気持ち悪くてちぬぅ

でも夏バテぽいから少し放置しよかな(笑)°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/01 15:54

FF14かなぁ〜…IDでのギスギスはマジで面倒臭いな〜〜…よって、、放置確定だぁぁぁぁぁ!!


(ノಠ益ಠ)ノ オモンナイワ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

FF14!!
もう萎えて萎えて
すぐ虎の巻よ((( *艸))クスクス✲゚.*✲゚.*
それも萎えて萎えて
うちも放置しまちたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆

お礼日時:2019/09/01 15:51

猫ちゃん、こんばんは(ˊᗜˋ*)


>その辺に放置してしまったこと
しょっちゅうだよ~笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
夕方、洗濯物を取り込んだら、ピンチハンガーから外し、リビングのソファーへ
そのまま ぽいぽいだよぉ(笑)

めんどくさくて、つい後回しにしちゃいます。
そうこうするうちに、夕飯の用意する時間になってしまいます(;・∀・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

も〜°・*:.。.☆りんちゃんね
お仕事もしてるから
洗濯物えいってしたの
許す〜〜ぅぅぅ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆

お礼日時:2019/09/01 13:59


わちきは、ニゲルデアリンス!


「クチョ、トンデケ~!」… ほーちチウ↓↓↓
「な〜んか もうマジで面倒臭いな〜〜〜!と」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーー!かめみーーっけ爆笑°・*:.。.☆
わきち使っちゃだめぇ
かめちは〜って言わないとね((( *艸))クスクス

最近頭から流血して貞子を超えた
花魁くちょでアリンスよ

あっははっはっ(タカワイチュウ)

それと夏バテでくちょは……
だ、る、ひ、ん(笑)°・*:.。.☆



ぢゃねかめっ(笑)

お礼日時:2019/09/01 13:57

ぽよたん、みっけ



マジで面倒臭いのは
早く捨てちゃう

うん、放置
居間でいびきかいてる
旦那~(・∀・)v

面倒くちゃい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
ここにも旦那えいってしたい人が(笑)°・*:.。.☆

とか言いながらラブラブなのを知っているのら((( *艸))クスクス✲゚.*✲゚.*✲゚.*

お礼日時:2019/09/01 15:15

>な〜んか もうマジで面倒臭いな〜〜〜!


愚痴ちゃをかな

マジで面倒臭いな
データで語りすぎ
データがないと何もわからいなんか
わかるよ、技術者だからデータで語るのは
でもね。。。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう……でもね((( *艸))クスクス

でーたでーたって

わかるよ?わかるけど…………

ねぇ(*`艸´)ウシシシ


たまには愚痴らせろだよね
プン(-ε´-。)))

お礼日時:2019/09/01 14:22

夫(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなたん爆笑爆笑°・*:.。.☆

まだ旦那様のウケないギャグを浴びてるだか?

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆


もうだむら ちぬぅ~(笑)

お礼日時:2019/09/01 14:18
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!