プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1時間返信せずに放置しただけで、色々言ってくる女をどう思いますか?
LINEの返信するのが面倒になってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 昨日やり取りを始めたので、まだ彼女とは思っていません。

      補足日時:2023/03/16 21:06

A 回答 (8件)

メンヘラです。


関わるのをやめましょう。
    • good
    • 1

「1時間返信せずに放置しただけで、色々言ってくる女をどう思いますか?」



どんなに好きでも、一気に恋愛対象外になる人って思います。。。

僕はね。。。
    • good
    • 0

>昨日やり取りを始めた


あーただの縛りたがりな女ですね。
私もそんな女なら面倒くさくて嫌になります。
本当に人間はありがたくも、つまらないものを編み出したものです。

今後も付き合っていくつもりなら、ほうっておけばおけばいいのです。
自分はいちいち面倒な返信はしないよ、こう言う人間だと分からせてやればいいのです。それで我慢出来ない女なら、やめておいた方がいいです。
この先もっと面倒くさくなります。
    • good
    • 0

付き合っている彼女でしょ。

そう言う下地を作ったのはお互い様なのでは?

最初は喜んでホイホイ返信してたのだろうから。
それが面倒くさくなってちょっと返しが遅れてブーブー言われたら、今度は文句タラタラ。
結局はそんなもんに振り回されているだけの馬鹿げた話ってことでしかない。
    • good
    • 0

面倒。


念のため伺いますが、何かの事情で早い返信が必要な案件というわけじゃないんですよね?
    • good
    • 0

そういう女なんだな、と思います。

    • good
    • 0

面倒です。


既読無視、未読無視言う人自体が嫌い。
    • good
    • 0

めんどくせー女だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!