【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

身体を触られるけど拒否もしない私なので
「都合のいい女ですもんね。私」
と言った一言で相手が考えたらしく、
「あの日都合いいって言ってたけど、別に都合いいとは思ってないし、他の女の人を見ても触りたいと言う気持ちにはならない。申し訳ないと思うときもあるけど気付いたらしてしまう。1人で考えたけど答えは出なかった。けどできればこれからもこんな俺をよろしくっていうのが答えかな。」
と言われて、突き放したつもりがお互いの了承のもとこの関係を続けるみたいな答えになってしまいました
なんて言うべきだったのでしょうか。

A 回答 (8件)

関係を終わらせる予定なら、連絡しなければいいだけの話では?

    • good
    • 0

>なんて言うべきだったのでしょうか。


あなたがどうしたかったか次第じゃない?

別に都合いい女で続行でOK!だったなら、
現状その通りになっているんだから、
その時のあなたの対応が正解だったってこと。

お別れしたかったのなら、
「よろしくできません。ごめんなさい。」
だったかな。

本命と別れてちゃんと付き合って欲しかったなら、
「”こんな俺”を私のために変えてくれる気はないんですか?」
とちゃんと突き詰めるべきでした。
    • good
    • 1

嫌なら「嫌なのでやめてください」と言えばいいと思いますが…。


突き放すつもりならそれで分かると思います。
余程バカでなければ。
「都合のいい女」ではなく、
「便利な体」という印象ですかね。
触りたいときに触らせてくれるわけですから。
「こんな俺をよろしくっていうのが答えかな。」なんて、ただのお願いであって、答えになって無いと思うのですが…
    • good
    • 2

不倫でしょうかね?


切ないですね。
素直に好きと言って付き合える環境で出会えていたら良かったのにって思ってしまいますよね。
    • good
    • 0

なんて言って欲しかった?


ごめんね、付き合おうって?

なんやかんやまわりくどーく、
ええ、都合のいい女だよ、そんな俺をよろしくねて言ってるようにしか聞こえないよ!
自分大切にして!
でもあなたが好きならそれでもいいんだよ?
    • good
    • 1

何が正解かは、あなたがその男性とどういう関係でありたいかで決まることでしょう。


残念ながら「お互いの了承のもとこの関係を続けるみたいな答え」こそ「都合のいい女」パターンだと思いますよ。
付き合うつもりがないなら「困ります。今後は一切やめてください」で正解でしょうし、
付き合いたいと思っているなら「その答えはズルい」が正解でしょう。(実際、ズルい答えだと思います)
大切なのは、あなたの意志、考えをハッキリ伝えることだと思います。
「こんなこと言って嫌われたらどうしよう」で曖昧なままにするのが「都合のいい女」への第一歩だと思います。
    • good
    • 1

ずるいわ~


そのずるさに気づかない男なんてダメダメでしょ?

こんな俺じゃあ無理なんだよね!
彼氏じゃあないならいらないから、(@^^)/~~~!

ってどう?
余り軽い男は相手にしないことですよ。
っていうか、空気読めなさ過ぎて嫌ですね。
    • good
    • 0

触られるのが嫌だったらハッキリ「イヤ」いえばいいことであって、そうでなければ「都合の良い女」ではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!