プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買取ボブで9000円のAmazonギフト券を買取って貰いましたが、振込み完了のメールが来て7時間経ちますが口座を確認したら振り込まれていません。

混み合ってること考えて昨日の夜に申込したのですが、明日お金が必要なので焦っています。

振込確認メールが届いても振込まではまた時間がかかってしまうのでしょうか?

平日しか電話受付していないのでチャットで問い合わせしたいのですがチャット画面に行けません。

A 回答 (2件)

いや、銀行の振込自体が、今日は、日曜日だから、明日にならなきゃ、反映されないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてハッとしました、そうですよね……月曜日に行ったらちゃんと振り込まれていました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/05 10:22

日曜は無理でしょ。

休みなんだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!