アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州住みの方に質問です。
九州工業大学ってどんなイメージがありますか?なんでも構いませんので、、

A 回答 (5件)

別にダメじゃないと思うけど?


どうせ合格するなら、環境的に九大は、新しいキャンパスだし、企業とのコラボ研究なんかもあるし、
行けるなら九大はありかと思うけど、九工大に行っておいて、その先、イベントや企画系の交流はあると思うから、
大学院で九大に行くって言うのもあるからね。大学のうちはどっちでもいいと思うよ。
    • good
    • 0

九州No1の工業系大学

    • good
    • 0

やはり、九州大学工学部のほうが、プレミアム感は、ありますが、なかのレベルはかわらないですよ。


旧帝大レベルですよね。
    • good
    • 0

理系では九大に続く大学。


頭はいいと思う。
    • good
    • 1

旧帝大出身の教授がいるし,研究業績もすばらしい教員が複数いる,教育・研究レベルが高い大学です。

もちろん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!