限定しりとり

至急教えて下さい。被害者意識の強い攻撃タイプの家族に金かして、返らないから人に話したら人からこの家族の耳に入ったら、娘は大変だったんじゃが!バシッと文句いったが!と人に話した金貸してくれた人にたいし、
激怒。
実際は文句いってませんが、被害者意識が強い人は自分が金借りといて、娘は大変だったんじゃが!バシッと文句いったが!と相手せめるなんておかしすぎませんか。

A 回答 (1件)

何回も同じ質問を繰り返していますが、こちらから何を言えばいいんですか?


相手がおかしいと回答しても、また同じ質問をしてくるわけですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!