電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安田美沙子でおなじみのアイフルの制服(レプリカ可)が手に入るお店(実店舗・webショップ)知っている方いましたらお教え下さい。ヤフオクなどを探しましたが見当たりませんでした。できれば他の消費者金融のものではなくアイフル限定で。

A 回答 (1件)

たぶんですが、既製品ではないと思いますよ。


すなわちアイフル専用にどなたかがデザイン
してデパートで買う!こういう制服だと思い
ます。

うちの会社ですら女性の制服は、高島屋から
買っていますが専用のデザインです。

アイフルみたいな大手だと、入手は困難だと
思います。アイフルで彼女でもつくる方が一
番の近道?なのかもしれませんね。

ちなみに新幹線パーサーの友人はよく制服が
盗まれる!って言っていました(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
やっぱり出回っていない
ことからもその辺厳しいんですね・・・
やはり金融関係だからですかね(笑)
じゃあ小口の融資でもうけてアイフルレディー
と仲良くなるしかないかな。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/09 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!