アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつ告白すべき?

好きな女子がいます。告白しても9割5分振られる予想はついてます。でも告白しないとずっと1人でモヤモヤしてるし、なんにも集中出来ないし、気持ちを整理する為にも今度告白しようかと考えています。

その子と今度2人で遊びに行くのですが、告白のタイミングは遊びに行く日より前の方が良いと思いますか? それとも遊んだ後、もしくは後日告白した方がよいと思いますか?

A 回答 (4件)

遊んだ後に、雰囲気の良い場所に行って、気持ちを伝えるのが、ベスト。

ガンバレ。
    • good
    • 0

自分で決めましょう



告白のタイミングも何もかも・・

第三者に任せると 振られた時の後悔は大きい・・

自分で決めての後悔は 立ち直りが早い
    • good
    • 0

遊んだ日の帰りとか良いですよね!


告白は絶対した方がいいです!
伝えれるときに伝えないと、後悔しか残りません!!
    • good
    • 0

いつ告白しても結論は同じだと思いますが、当日ランチしながらの告白がベストじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!