プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

航空会社別座席スペースランキング(エコノミー)
を知りたいです。どうやらボーイング777が最新で広いといううわさを聞いたのですが、実際どこの会社がいいのか迷っています。
ちなみにロサンゼルス~成田間です。
情報おねがいします。

A 回答 (3件)

ご利用日によって、機材が違う可能性があります。


たとえばANAは、12/22発だと777ですが、1/1発は747になります。

利用者が多い時期は747にして、少しでも大勢乗せたい、ということでしょう。

機材のやりくりで、当日になって突然変更、ということもよくあります。

また、共同運航便も多いので、ANAで予約したら、UAの機材だった、というようなことがよくあります。細かく確認されることをお勧めします。

確かの777の方が機令が若いので、設備はいいと思います。
しかし、現実的にはその路線を毎日必ず777で運行している航空会社はアメリカン航空くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう!ございました

お礼日時:2004/12/21 03:44

アメリカン航空は777を使用しています。

座席により15Vの電源プラグがある座席があるのでラップトップを使用できます。

以前はアメリカン航空は足を組めるように前の座席とのスペースを多く取っています....とか宣伝していました。

http://www.aa.com/content/aboutUs/ourPlanes/boei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう!ございました

お礼日時:2004/12/21 03:44

ここにいろいろデータがありますよ。


全日空が一番広いようですが、後はあまり変わりなさそうですね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/timetravel/seatmap.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう!ございました

お礼日時:2004/12/21 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事