電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パパ活してる高校生です。
パパにお金を借りたいのですが(50万ほど)
私の本名も学校も知っています。
返す方法は、いつものお手当てを無しにしてもらって、会うという事なんですけど、そういう事しても大丈夫なんですかね。
ちょっと怖いです

A 回答 (9件)

愛人契約したら、先払いで相手も納得すれば問題ないかと、ただ、契約途中でばっくれると訴えられる可能性はあります。

    • good
    • 0

大人になるとよく分かります…。

金の貸し借りはマジでやめた方がいいです。たとえ友達でも親しい相手でも、金の貸し借りは悪い結果にしかなりません。
よく知らない相手とのやり取りは尚更危ないです。
まず、高校生を相手にするパパもその時点で相当やばいですから…。
カタギじゃない可能性もありますよ。
    • good
    • 2

大丈夫!やってみな

    • good
    • 0

>そういう事しても大丈夫なんですかね。


 50万円で「終了時期未定の愛人生活」に入るようなものです。
 相手が「未だ50万円分、楽しんでいないよ。」と言われたら延々と続くでしょうね。

売春ですよ。
    • good
    • 1

大丈夫な訳が無い。

写真撮られたり別れる時はリベンジポルノで逆に大変ですよ。パパ活って名前変えただけの援助交際だよ。個人売春かな。
    • good
    • 2

大丈夫な訳無いでしょ。


50万円ポンと出して貰う価値
自身にあると思いますか?
よく考えた方が良いです。
    • good
    • 2

大丈夫なわけないです。


そもそもパパ活は、援交を都合よく言い換えているだけですね?
肉体関係はないけど、会って相手を満足させて金をもらう・・なんら変わりがないです。
そのうち脅迫されたり、バラすと言われたり、相手には家族もいるでしょうけど、「離婚して一緒になる」と言い出したらどうします?
50万借りたいという感覚も相当おかしいです。
高校生という常識もないし、金銭感覚も異常です。
    • good
    • 3

もっと将来の自分を考えた


上で行動した方がいいですよ、、

絶対後悔します。
大事になってからじゃあ手遅れです。

16〜18歳ならもう少し
大人になりましょう。
    • good
    • 1

50万渡すってことはそれなりのことをしてもらわないと。

たとえば、裸の写メ撮るとか、おしっこのんだり、飲まれたり、縄で縛ってムチで叩いたり、など。ノーマルな方ならいいけど見返りがいる方は覚悟はしておいた方がいいです。断れば学校退学させられるかもしれないです。借りないのが一番です。借りるなら、それなりの覚悟がいりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!