プロが教えるわが家の防犯対策術!

Discordの鯖でいじられたり振り回されてキレたらなぜか私が悪者扱いされることがあり言い方が下手なんですかね?

当て付けや、社会人としての節度云々とか管理人にいわれたけど、そいつはメンヘラってまわり引っ掻き回して話し聞いてるのに私を怒鳴りました。それすら忘れて開き直ってて糞ですよね?

私が悪いとかいわれてなんなんこいつって感じです。苦情に関しては仕事もあるのと仮眠するくらいしか家にいないのでそとでしか話せないと伝えてるのに家に帰る時間あるやろとかうざいです。

わざわざ文句聞きたくないです。

苦情いれる時点で直してもまた文句言われますよね?消えろってことやんと思ってしまいます。

本当に嫌になりました

私もやりすぎた部分はあるけどなら最初からいじんなよと思います。

A 回答 (1件)

日本のコミュニティはめんどい


逆に外国人相手はめっちゃ楽
日本人同士だと相手を落とし入れる人間多いよなっていつも思うね
ネットだから余計しょぼいのが態度でかいし
おばさんとかもめんどくさい
完璧に外国語取得できたらいいのにって思うのさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!