プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

win10(home 64bit) ⇔ タブレット(エクスペリアZ2)

カメラで撮ったビデオを、mp4にファイル変換して、タブレットにコピーしようとしていますが出来ません。

添付のドロップヒヤーのファイルセレクトで選択して、あたかもコピーしているように見えるのですがタブレットにコピーされていません。

直接エクスプローラから、ドロップしても同じ状況でコピーしているような動きですが、コピーされていません。

何の操作が足りないのでしょうか?

「wi-fiファイルエクスプローラのコピー」の質問画像

A 回答 (2件)

転送しようとするmp4ファイルのサイズが4GBを超えているとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

ファイルは4つあり、45MB~393MBのMP4です。

お礼日時:2019/09/04 03:49

ドロップヒヤーってなに?


使っているソフトウェアはなに?
情報なしで、自分しか分からない表現で書いても分からないよ。

それに、ソフトウェアにドロップするだけじゃタブレットにコピーされないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドロップヒヤーとは、英文を日本語読みにした物です。

wi-fiファイルエクスプローラでの作業です
PCからタブレットの中身は確認出来ています。
添付資料が、PCからタブレットの情報を表示したものです。

>ソフトウェアにドロップするだけじゃタブレットにコピーされないよね?
おそらく、このことだと思うのですが何をすれば良いのか・・。

お礼日時:2019/09/03 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!