電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月のグレード確認が出来ない

A 回答 (3件)

先月はAAAですよ


今はEです。
    • good
    • 0

何のグレード?



まあ、ここ(教えてgoo)だとは思いますが、
「名前」をクリック → 「現在のグレード」の横に先月の「グレードが書いてありますし、
「現在のグレード」をクリックすると → 右側に「過去のグレード」があり、クリックすると 過去の一覧があります。

------------
他人からも見えます。
砂川君:
現在のグレード E(先月のグレード AAA)
    • good
    • 1

先月のグレード確定は5日ですので、営業時間になれば反映されます。



この回答を記入している時点で確認できるようになってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!