アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お目汚し失礼します。

私は20代後半の男、相手は30代前半の女性です。

出来るのであれば食事などに誘いたいと思っているのですが、長いこと恋愛から遠ざかっていたため少し臆病になってしまっています。

その方は夜のお仕事をされています。
初めて会った際、物凄く好みの女性だったので指名をし、話している内に段々と私の中で気になる存在になりました。

そういったお店ではないのですが、彼女は過度なボディタッチ(衣服の上から性器を撫でる等)や性的な話をやたらとしてきます。

これは私に少しでも興味を持ってくれているという事なのでしょうか?
それともからかっているだけ、もしくはお仕事だからなのでしょうか?

お店で働かれている方と恋愛関係になるのは難しい事だとはわかっているのですが、少しでも可能があるのなら勇気を出してアプローチして見たいと思います。

駄文失礼しました。

助言いただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

遊ばれているんじゃない?

    • good
    • 1

仕事ですね。

    • good
    • 0

夜の蝶は、何をやったら相手が喜ぶかを見抜くプロです。



性的な話やボディタッチは、あなたが喜ぶからやってるんですよ。
実際ドキマギして気になったんでしょ?風俗でもないのに綺麗なお姉さんに触られて舞い上がってフラフラっとなったでしょ?あなたが払ったのはその舞い上がりの代金です。
これが初心な男性でなく、ギョーカイめいたお堅い話を披露して自慢したい客なら、ボディタッチなんかしないでひたすら真面目に聞きます。
それが仕事です。

彼女達はアプローチなんか山ほど受けています。
そしてアプローチしてくる男性が嫌いです。

なぜなら、夜の蝶に恋愛を求める男性は、仕事の邪魔でしかないからです。
「外で会いたい」「家に行きたい」「客の一人でいたくない」彼女達に恋した男は、そんな風に昼間の素の彼女を求めます。しかし昼間というのは、夜働く彼女達にとっては、睡眠を取り、客に連絡して、爪や肌や髪など整えて、子持ちなら子供の世話もして…そういう時間なのです。オフではありません。
よって同伴なら売り上げになるから応じますが、ただのデートをしたがる男など邪魔なだけなのです。

よって恋愛アプローチはしないこと。
お客らしく、きちんと店に通って彼女にお金を落として下さい。別に借金してまででなくていいんです。破産して来なくなったら客を1人失うのだから、彼女としてもよろしくありません。細く長く、プロと客としてのお付き合いをすること。
とりあえず5年くらいやってみては。店を構える夢でもない限り、嬢も30代後半ともなれば新たな将来を考えるものです。長年付き合ってきた客ならおそらく引き際について打ち明けるし、そこで「俺で良ければ」と持ちかけてみたら、ちょっとは検討してもらえるかもしれません。

もちろん、既にそういう長期計画を遂行している常連がいるかもしれないし、実は旦那がいて子持ちってこともあるし、店に現れた素敵な男性に嬢が一目惚れしてあっさりくっついてしまうかもしれないし、単にあなたはタイプじゃないから絶対無理ってこともあり得るわけで、あなたの恋が叶う保障はどこにもありません。

結婚適齢期の若い時間を捧げても構わないと思うなら、気の済むようにすればいいです。
ただしどんな結果になろうが、未来の自分の恋愛事情や貯金額などについて彼女を一切恨まないこと。「尽くした分の見返りが欲しい」と少しでも思うなら止めておくこと。
あなたを疑似恋愛で楽しませた時点で、彼女はプロとして充分に尽くしています。それ以上のことをあなたにしてあげる義理や義務はありません。
    • good
    • 1

〉少しでも興味を持ってくれているという



其れは営業!
貴方カモだわ!

風俗店に勤務為ている女は
多分男居てます、
居てない訳無いじゃない、(^-^)

少しでも声掛け為たら
後ろから現れて
お終い!

私も若いときそうだったんです、
運良くその女のアパートに
行けたんですが、そーと洋服タンスを
開けたらヤーサンそのものの
服がズラリと有りました、
即逃げて帰りました。
早く目を覚ます事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!