アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋で
「Yahoo知恵袋で「前回、質問させていただきました。」と言って相談した後にその後の報告は「バカ」だと言う人がいました!
バカなんですか?」と、書いたら


「質問の冒頭にコインの枚数とか「前回~」とか書く人を私も内心バカだと思っています。
だってあなたの前回のことなんか回答には何の役にも立たない情報だからです。

しかし回答に「バカ」と書いたのではBAにならないから私は書きません。
BAが欲しいから心にもないことは書きます。

参考になれば幸いです。」

のコメントの「しかし」からの下りは別に必要な情報じゃないと思うのは私だけですか?

A 回答 (1件)

いらないね。



でも、Yahoo知恵袋の事をここで質問するってのもちょっとどうかと思いますがね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場違いなのはすみませんm(_ _)m

ただ、こことYahoo知恵袋の違いがBAとかコインとかそういうのがあるので、それに拘る人はどうなのかというのも知りたいので書きました。

やはり他のサイトの人の意見も知りたいので。

回答、ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/08 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!