dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問!金持ちの彼氏と別れたい場合、別れますか?

欲しいものなんでも買ってくれ、職業は周りに羨ましがられる職業。

A 回答 (4件)

過去質問見ましたけど、もう金持ち彼氏とは別れてるんでしょ?


お金が惜しくなってそんな質問してるの?
だとしたら卑しいからやめなよ。

お金は今のご時世女でも稼げるんだから、金持ちよりお互い一緒にいて心地いいか価値観が合うか尊敬し合えるかなどが重要。
もちろんヒモ男は論外。
    • good
    • 0

なぜ別れたいんだろう?

    • good
    • 0

彼氏が金持ちだろうが金持ちじゃなかろうが関係ないので金持ちの彼氏でも嫌なところがあったら別れる

    • good
    • 0

別れます。

別の金持ち彼氏見つけりゃいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!