プロが教えるわが家の防犯対策術!

壊れてないファミコンっていくらで売れますか?

本体、コード、コントローラー揃ってます。

A 回答 (4件)

二束三文。


2500円くらいとなってますね。

参考まで。
https://kaitori-retrog.jp/buypricelist/famicom
    • good
    • 1

980円

    • good
    • 1

『初代ファミコン』恐るべしマニアの買取事情に迫る!


https://uridoki.net/game/kiji_22493/

四角ボタン・丸ボタンに違いでも買い取り価格が変わるらしい。
    • good
    • 2

そのへんにもっていけば、2000円だね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!