アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは長い間女子校に通っていて、男性が苦手です。
今大学一年生なんですけど、女子大です。バイト先も、社員さん1人を除けば女の子しかいません。
今は自動車学校に通っていて男の子と話す機会があるのですが、威圧感?というかちょっと怖いなと感じてしまうことがよくあります。体つきは男女で差があって 声の低さも違う、わかっているのですが、周りに男の子いないのでどうも慣れなくて…。
彼氏はいて、唯一ふつうに話せる同年代の男性なのですが、男性からしたらこんな彼女嫌ですかね?彼氏なんだから当たり前かとは思いますが、彼氏には甘えられるし、近くに行っても怖いとは思いません。彼氏のお友達に紹介されても、そこそこ話を合わせることはできるけど会話も続かないし…。
自分にしか懐いていない(?)彼女ってちょっと気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

だったら一人で生きてなさいよ

• 0

彼女なんだからいいんじゃないかな

変に他の男に色目使ったり他人にケンカ腰の女よりはまだ黙ってた方がまし。
    • 0

彼がいるだけでレベル高いですよ。

男性恐怖症ではなくても、この年齢で恋愛が出来ない人、恋愛する事が怖い人、男女の行為が怖い人もいるのだから、恋愛が成り立っているだけですごい事です。
    • 0

彼は嬉しいですよ。

自分だけが特別なのですから。男とは、そういう生き物です。
逆に、どんな異姓にも対応する彼女なら、嫌になるでしょう。
今の貴女だから、彼は好きになったということは、忘れないで下さいね。
    • 0