アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきつけの美容室の担当スタイリスト
さんについてです。

スタイリストさんからの
最近 扱いが雑になった気がします。

①数日前に来店した際 いつもシャンプー
時にしてくれてるホ
ットタオルがなく
最後の最後まで私が言わなきゃ
話をしてくれなかった。
(ホットタオルの電源がoffになって
たからできなかったらしく)
あげくのはてに 帰り際に
「ホットタオル 覚えてたんですね^_^」
と言われた。

②今月末に予約していたのに
その日がお店の会議があったらしくて
予約日を変更することになった。
前々から予約してた
↓↓↓
先月末にホットペッパービューティー
見たら 予約日が×になってた
↓↓↓
昨日LINEで なぜか 聞いてみる
↓↓↓
会議の日が月初めに決まるんですが
ついさっき決まったので
伝えようとしましたが
遅くなってしまいました。
申し訳ございませんが
他に都合がいい日はありますか?
とLINEがきました。
↓↓↓
以前も予約を取り間違えられてたので
そのやりとりも した後のこの返事
だったので
予約日の把握忘れか?と
思いました。
月初めに決まる と言っておきながら
ついさっき決まった とは
文章的に変ですよね??^_^;

私は1年ぐらいいまの美容室に通い
担当さんに担当していただいてるので
扱いが雑になったのかな?と
思ってます。

気のせいでしょうか??

美容師さんって常連客には扱いが
雑になるものですか?

一応 LINEで謝りのラインは来ましたが…

A 回答 (4件)

ですね


私もそう思います。
なんだろう、気を抜いちゃうのかな
最初とは違いますよね
    • good
    • 0

私なら美容室変えてみます。



常連さんになると来店サイクルがある程度決まってくるから、ある意味営業努力しなくても来店してくれますよね。←最善を尽くすべきだけど。
    • good
    • 0

ここで聞くより美容室で聞いた方が良いと思います。


LINEでも謝罪があったのであるのであればしばらく様子を見た方が良いと思います。
    • good
    • 0

売れっ子に成って、


天狗に成る方もいます。
また転職など考えてるなら、
仕事が雑に成りますよね。
困っちゃいましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!