プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は22歳の女です

私が中学3年生の時、学校のカウンセリングルームの低い椅子に座っていた時、向かいに中学2年生の男子が座っていました

私は制服姿だったので、当然スカートでした

その向かい側に座っていた男子が、最初は1回私のスカートの中を見ただけですぐ別な事を始めましたが、後に私のスカートの中をジーッと見ていました

その時、私はスカートの中に黒の一分丈のスパッツを穿いていました

その男子は私のことが嫌いで、人が私の悪口を言ったら笑ったりしています

その男子は私のことが嫌いなのに、何故、私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えている時に笑ったりしないで、からかったりしないで「スカートの中見えてる。キモい」と言ったりしないで、目を背けたりしないで、私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツをジーッと見ていたのでしょうか?

※その男子が、私のスカートの中の見えているのが黒の一分丈のスパッツだと思っていたかはわからないです

A 回答 (2件)

何故今頃そんなショーもない事を

発信した?

貴女も見て欲しかったんでしょう、
たから何回もパンツが見えたとか
ショーもない事を繰り返してんの?

どうせなら生パンツとはみ毛を
見せなきゃね。
    • 0

なんだかんだ言ったって、好きなんだろうね。

もしくは、タダのエロス。
    • 0