一回も披露したことのない豆知識

究極のめんどくさがりです。
マスカラをしてるのですがそれも込みで一手間でメイクが落ちるメイク落としを探しています!シート系でもジェル系でもなんでも良いので教えて下さい。
ちなみに今はメイク落とし+洗顔という二段階構成でとてもめんどくさいです。

A 回答 (4件)

ビオレ拭くだけコットンは?。

洗顔メイク落とし化粧水も入ってます。昔からW洗顔不用の石鹸なんかもありますよ。マスカラを落としたいならジェルが一番。商品名を言うと宣伝になってしまうので伏せときます。
    • good
    • 1

ビフェスタのメイク落としシートは簡単にメイクを落とせるのでおススメです。

    • good
    • 1

マスカラとは少し違いますが 眉毛の刺青をしたことがあります 今は薄くなってしまいましたが すごく楽でした まつ毛ならエク

ステとかすればしばらくは楽できるのではないですか?
    • good
    • 0

無印のジェルのやつはなんでも落ちるのでそれ1つで済ませてます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!