アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子ありの男性と10年弱お付き合いしてます。
お付き合い当初はお互い家庭があり、いわゆるダブル不倫でした。

私の方は夫婦関係はほぼ終わってましたので、彼と付き合って三年経ったぐらいに離婚しました、

彼は家庭はうまくしているようです(私からはあまり家庭のことは聞きません)

彼のことが好きですが、離婚してほしいとか、そうゆう気持ちは彼には持っていません。

そのような状態の中、彼は、私以外の女性とのお付き合いもこの10年弱の間ありました

その事は彼は私は知らないと思ってます。

私は今、マンションに一人暮らしです
そこの鍵は渡しており、出入りは自由です。

ここ2年の間、共通のパソコンから、ビジネスホテルの予約が1ヶ月に、1.2回あり、
日帰りでホテル代わりに使っているようです。

家庭があるので泊まることはないですが
私とも、泊まりの計画をしない限り泊まることはないです。

二人で一部屋での予約です。私以外の女性との時間を過ごすためでしょう。

今度、彼とその女性と旅行の計画を立てようとしてます。

旅行なんて、やっぱり気持ちがかなり入ってないとお互い 計画立てようと思いませんよね?

私とは週2回か3回、エッチはあります。
ずっと付き合ってから、それくらいのペースで付き合ってます。

女性と何人もお付き合いしている男性にお聞きしたいです、

複数の彼女には、順位をつけているものですか?

彼のことについて男性にしか分からない気持ちってあると思います。

教えてください

A 回答 (4件)

順位なんてものはない!


今この時に会っている女性が一番なのです

多くを望まない事が、長続きの秘訣です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
会うことの優先度はあるのではないでしょうか、
その女性がもっと会いたいってゆっていたとしたら、気持ちがあれば会いたいと思いますか??

お礼日時:2019/10/01 22:59

順位はあると思うが貴方が気にすることはない。

貴方は一番にはなれないのだから。
    • good
    • 0

不倫をする人間は相手を不幸にしたり人生を破滅させても自分の依存や性欲を満たしたい糞みたいな人間です。



そこに相手を思う愛情なんて欠片もなく、公衆便所やダッチワイフの様に考えています。

その中でも良く使う物や使わない物は確かにあります。

貴女も彼の人生や家庭が壊れても気にしないのでしょう?

同類ですよ。
    • good
    • 0

順位はありますよ。


まず、大前提として奥さんは別格。好きとか嫌いの範疇を超えてます。
その後に不倫関係の女性に行きます。
それも一度落とした女より新しい女のほうが順位は上になります。
ワクワク感が全く違いますから。
10年も経てばほぼ興味もなくなりますが、それでもセックスがあるならマシな方です。
もしくは処理機として利用されている可能性もあります。
私ならそうします。

順位もなにも部屋は入り放題でセックスもできる従順な女になってるんです。
自分の立場も考えましょう。
不倫は一生日陰者なんですから口出しすれば捨てられますよ。
不倫相手にまで口煩い事を言われたらかなわないですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、そうですよね、10年も経てば、新しい女性が現れればそっちに思いいきますよね、その女性ともたぶん2年半ぐらいだと思いますが月1.2ぐらいだと思います。
彼は私に単純に気持ちはあると思いますか??
もちろん正直私の事都合もいいと思ってるでしょう。
でも身体の関係はきっとお互い合っているのだと思います。
身体の相性と気持ちとは別なのでしょうか??

お礼日時:2019/10/01 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!