プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のブログなどを見ると休みの日に漢江などでテントを張ってキャンプしてる風景がたくさん見られますが、何故ここまで現在の韓国ではアウトドアが流行っているのでしょうか?

「韓国のアウトドア」の質問画像

A 回答 (3件)

日本もここ5年は第3次キャンプブームだし、アニメゆるキャンのヒットなんかもあり、


ヘリノックスなど韓国アウトドアメーカーが国際ブランド化していたりして(日本では韓国メーカーということが知られていない)、
日本、韓国、台湾などで大規模なキャンプブームがおきています。
    • good
    • 0

あのテントは日本で言うアウトドアとは違い失業している韓国人達の住居です。

笑わないであげてください。
    • good
    • 1

この時期、風通しの悪いビル群で部屋を閉め切ってたらキムチのニオイが漂い、ストレスが溜まる一方なので、一旦外に出て、違った角度で風景

を見ようとしてるのでしょうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!