dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です
小学生の頃見栄張りたくて夏休みの時したこと発表するみたいな時に韓国行ったなど4人ほどに俺韓国に3年住んでたと嘘ついたりこの靴韓国で買ったなど嘘を言っていました 今ものすごく反省しています、そして僕将来有名な格闘技選手になりたいんですけどその時になったら僕がこれらの嘘ついてたなど暴露されますかね?それとももう忘れてますかね?

A 回答 (5件)

ひらきなおって、新大久保が韓国だと思ってた、とでも言えばいいじゃないか、メッチャクチャ強くなればみんないいことしか言わないよ。

    • good
    • 0

仮に有名になった時、小学生時代の同級生にインタビュー!的な企画が出たとしましょう


どんな人でした?→あ〜、韓国行ったとかしょーもないウソつく変なガキでしたよわはは
で終わりですよ
現時点で既にバレてるから笑い話で終われます
    • good
    • 0

30代ですが


私の子供時代にもそういう子がいて、いまだに覚えてますね、、、。
羨ましい気持ちが嘘なんじゃない??みたいなかんじになってるから余計に記憶に残ってるのかもしれません。
まぁでも例えば暴露されたところで
大したことではないから大丈夫ですよ^_^
もし有名人の人が子供の時のイメージの悪いエピソードを聞いても別になにも思いませんから^_^
    • good
    • 0

もう忘れてますよ

    • good
    • 0

どうでもいいレベルの話でしょ(冗談でOK)


是非、有名な選手になってください。たのしみにしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!