アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタのランクルプラドを注文しています!

オプションのルーフレールなんですが、だいたいの人はつけているので最初私も付けていたのですが、よくよく色々見ていたら付けてない方がオシャレに見えてきて、まだ変えれるのでやめようか悩んでいます。
メーカーオプションなので決めないと注文出来ません。

そこでみなさんの意見が聞きたいです!

私は女なんですけど
付けた方が男っぽくいかつく見える。
アウトドアやオフロード走行はしなくて街乗りするので、ない方が逆にオシャレかなーと思ったのですが…

後悔したくないのでかなり悩んでいます!
みなさんどう思いますかー?

「トヨタのランクルプラドを注文しています!」の質問画像

A 回答 (5件)

ユーザーさんの使い方によりますね。

キャンプ道具を上に積みたいとなれば、絶対必要ですし、町しか走らないとなれば、不要です。
    • good
    • 0

街乗りONLYだったら付けない方が良いと思います。


付けていると・・・洗車する時 邪魔ですし。 風切り音もしますしね。
    • good
    • 0

ルーフボックスなど付ける予定が無いなら絶対に要らないと思います。



ただ着いてるだけのレールなんて邪魔でしか無いです。
    • good
    • 0

洗車する時に、スゴクじゃま。

    • good
    • 0

ルーフレールですが、使用しないのであれば邪魔な物です



実際、私の先代車はトヨタのRUSHでオプションのルーフスポイラーを
取りつけたら、セットオプションでルーフレールも付いてきました

これがあると、屋根の雪すかしをする際に
雪が左右に落とせず前後にしか落とせないので
物凄く不便でした

レジャーに行く人が、ルーフツールボックスを乗せるのであれば
付ければ良いですが、そうじゃないのであれば無用の長物です
「トヨタのランクルプラドを注文しています!」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A