プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバイト先の先輩に恋をしています。
私は先週から部署が変わり、好きな先輩と同じ部署になりました。
今日で3日目です。 小さなミスを毎回2つしてしまい、アドバイスをしてもらっています。(スーパー関係の場所でアルバイトしており、袋をちゃんと広げるなど)
ミスをする自分が情けないくらいです。
先輩はこんなミスするばかりの私に幻滅したでしょうか?
また、呆れてしまったでしょうか?

そして最近『好きなタイプは?彼氏いるの??』って聞かれたので『彼氏はいないです。好きなタイプは優しくて、しっかりしている人ですかね』って言ったら
『俺のことじゃん!俺、性格いいと思うよ。からかってるんじゃないからね』と言われました。
これはノリで言ったのでしょうか?汗 ちなみに先輩に彼女さんはいないみたいです。

A 回答 (1件)

些細なミス2回したところで幻滅したり呆れられる事はないんじゃないですか?

そして彼は自分の気持ちをストレートに伝えるタイプなんでしょうね!
ノリかどうかはもう少し様子を見ればわかるのではないですか?
まだ告白されたわけではないので気になる相手ならば、相手の事を今のうちに見定めればいいのではないでしょうか?
    • 0