プロが教えるわが家の防犯対策術!

急なんですが、好きな人が入ったグループで映画に行くことになったんです❣

中学生1年女子なんですけど、どんな服を着ていけばいいかわかんなくて…(><)


しょうもない質問で申し訳ないんですが(--;)



どんな服着てけばいいと思いますか??

A 回答 (4件)

学校とは違う髪型の方がいいかもね。

イメージ変わりますし。洋服はどんなものを持ってるのか分からないけど、カジュアルでいいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
カジュアルな洋服を着てこうと思います!

お礼日時:2019/09/08 17:53

『お団子ハーフアップなどで行くとはりきりすぎでしょうか??』



映画を見ている時間が長いでしょうし、グループで行くのなら髪型や服装など、他の人はそんなに気にしないはずです。
自分の好みでかまいませんよ。
    • good
    • 2

普段は学校の制服しか見ていないってな状況なら私服はなんでもいいと思います。

新鮮に映るでしょうから。
髪型は張り切ってがんばりましょう。普段ポニテならちがう髪型でアピールもありですって。(^_^;)
    • good
    • 1

ふつうに、塾に行くような服装でよいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❣

髪型はいつもポニーテールなんですが、お団子ハーフアップなどで行くとはりきりすぎでしょうか??

お礼日時:2019/09/08 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!