アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼がうざくて忘れられません
私は見た目の通りで、キツくて可愛げもありません
だけど小柄なのと声が高めなので、今までの彼氏からはなんかか弱い系?扱いされて
頭ポンポンとかしょっちゅうありましたし
意外とちんちくりんとかいって身体をいじられたこともあります
あまり大人な対応はしてくれなかったです

私はそいいう扱いが嫌だったので、ちoこ蹴って別れました

日本人男性はロリコン気質で愛情表現がおかしいので、
外国人男性と付き合おうか迷ってます

私に似合う国はどこですか?

「元彼がうざくて忘れられません 私は見た目」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    元彼に苛立ちます

    最初は優しそうにみえて好きになったのに、
    どんどん日が経つにつれ私を下にみてくるかんじになりました

    別れた時あそこを蹴って別れたので、
    彼がSNSでいったのか、私の評判が悪く、
    彼の周りの人からも陰口をたまに言われます

    付き合った時から気は強いとこあるからといってたのに、
    なぜか途中から、調教して直す?かわけのわからないことほざかれました

    私のことを受け入れてくれないんだと悲しい気持ちになりました

      補足日時:2019/09/08 19:53

A 回答 (1件)

かなり年下と付き合うってのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね!
でもそれだとまだ中学生とかになるから困る

お礼日時:2019/09/08 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!